小田原、静岡のディスプレイ、サインなどのSPなら「五光」

株式会社五光は、情報提供・企画デザイン提案・製作・施工までの
オールラウンドディスプレイのスペシャリストです。

提灯・祭礼カタログ

弊社では神社仏閣祭礼用品の製作を承っております。例えば神社幟。神社の鳥居をはさんで左右に一本ずつ設置する幟です。上部にしめ縄や二引きをあしらい、神社や寄贈者の名前を入れ、厚地木綿で染上げます。御幕はお寺の本殿や門に掛けられている幕です。従来は正絹で染抜いた幕がよく使用されていましたが、現在では木綿や堅牢度に優れているポリエステル素材が多くなってきました。そして提灯。昔は明かりをともす道具として使用されていましたが、最近は食事処や雑貨屋をはじめとした和風のインテリアとしての用途も増えてきました。その他、神事に使用される仏旗・五色幕まで、ご希望・ご予算から最適なご提案をさせて頂きます。製作費・仕様・流れなど、ご不明な点があればお気軽にご相談ください。後ほど弊社担当が詳細な仕様をお伺いし、お見積りを提出させて頂きます
提灯祭礼2

提灯・祭礼カタログ

提灯・祭礼カタログ(4.1MB)

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です。


施工事例
カタログダウンロード
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ

© 2001 - 2011 GOKO Co.,Ltd All rights reserved.